明治学院大学に行って将来のことを考える

大学進学を考えているなら明治学院大学がおすすめです。明治学院大学は昔からの歴史ある名門校なので、いろいろな体験をすることができる大学です。将来のことをしっかり考えるいいチャンスです。

明治学院大学に行って将来のことを考える



めぐみの明治学院大学 茨木尚子

2013-12-23

みなさまは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「ウエストが空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、僕は思うのです。

6時・昼・晩の食事の意味を、
一日で考えてみましょう。

6時起きます。
ウエストは空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから一日動くために6時ごはんを食べます。

昼になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように昼ごはんを食べます。

晩になりました。
一日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
6時は、これから一日動くために食べ、
昼は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
6時、昼、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

6時を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、6時をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、6時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

カリビアン

高級賃貸口コミ

副業在宅



准の明治学院大学 旅研究会

2013-12-21

芸能人って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これは芸能人だから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、芸能人だって同じ人間です!
うまく食事と運動を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

芸能人だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、毎日決まった時間だけの運動と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと運動して、バランスよく食事を摂る。
これは、芸能人だけでなく、僕たちも同じですよね!

芸能人でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
ダイエットの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいダイエットをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

みなさんにも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、ダイエットの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

芸能人だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、僕にも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

精力剤効果

副業

キャッシング



こころの明治学院大学 野球場

2013-12-20

24時

今日は母に頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

ボノラートとか飲んでたり
玄米コーヒー愛用してるらしい。。。

わたくしのコアリズムが
見つかってしまいましてー

「5日一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

腕なんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きなヒレかつ定食控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

ダンベルしろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とわたくしが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

岩盤ヨガとか、学生で??って
思うけど、凄いねー

昼寝でもしようなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「寒天ダイエットゼリー」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

札幌とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

パコパコママ

消費者金融口コミ

薄毛治療口コミ



流の明治学院大学 マイナビ

2013-12-19

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、味噌ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

味噌ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の味噌ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

味噌ラーメンのスープの表面を見れば、
シェイプアップの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ味噌ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、シェイプアップ的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=シェイプアップ赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
シェイプアップを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい味噌ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがシェイプアップ的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、シェイプアップに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、みなさま、
食生活をシェイプアップ向きにしていきましょう!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

痩身エステ

銀座カラー脱毛

精力剤効果



つばさ、よくの明治学院大学 原田

2013-12-17

午前中、14時きちんと食べてれば、17時抜いても大丈夫だよね。
午前中、14時、しっかりバランスを考えて食べているから、
17時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

おれも初めは同じような考えを持っていました。
「17時食べなければ痩せる!」と。
確かに、17時食べないと午前中体重が減っていたりしますよね。

しかし17時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして午前中いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って17時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、シェイプアップの停滞期の時と似たような事だと
おれは思っているんです。

シェイプアップの停滞期の時は、
からだが「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、17時抜けば、からだが異常を感じる。
そして午前中食べたもので、17時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、17時抜いた場合はあくまでも食べていない!
からだはこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

おれは、17時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、17時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
午前中、14時しっかり食べているからといって、
17時抜いていいという訳ではないんです!

おれは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

スリムビューティーハウス口コミ

トリア脱毛

銀座カラー脱毛

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 明治学院大学に行って将来のことを考える All Rights Reserved.